信頼できる結婚相談所を目指して…

結婚相談所ブライダル大阪北のあゆみ


2人の子どもが結婚や就職で独立して親元を離れた時、私は「何をしたかったのか」あるいは「これからの人生何をしたいのか」と悩みました。

その時、夫から「自分が一番納得すること、そして生きがいを感じることをしてはどうか」と云われ、それには良縁結びのお手伝い、つまり仲人さんをするのが一番だという思いに至りました。

…と申しますのも、夫の関係(教育関係)で卒業生をはじめとする方々の仲人をさせていただいたとき、本当にその度ごとにご縁を結ばせていただく歓びを実感したからです。毎回、結婚式では新婚カップルの晴れやかな姿を見ては感動をしていました。

以上のような経緯で、「信頼できる結婚相談所」として今日も様々な方のご縁を繋ぐお仕事をさせていただいております。

出会いは「縁」です。いろんなめぐりあわせにより、今こうして結婚相談所ブライダル大阪北のホームページにお越しいただけたのもまたご縁です。まずは無料相談から、仲人との出会いを始めてみませんか?